パンがなければ15段パンケーキを食べればいいじゃない

こんにちわ!

現在ミリシタで開催中のミリオンキャスティング、
矢吹可奈はピュア?令嬢の役を狙っております。

そしてその宣伝ハッシュタグはこちらです。

#パンがなければ15段パンケーキを食べればいいじゃない

 

という事で

食べましょう!15段パンケーキ!!!

今回食べにいったお店はこちら!

www.eggsnthingsjapan.com

 

そしてこれがこちらとなります。

13段・・・?

 

パンケーキがなければパンケーキを食べればいいじゃない!!!

 

 

魂の追加注文

 

 

15段パンケーキ完成

うーーーーん見てるだけで幸せ~~~~♪

 

ちなみに卓。

39段パンケーキ(+α段)

圧が凄い。

 

 

という事で

いただきまーす!!!

 

美味しいでしゅ~~~~~~~~♪

ガチで美味しい。程よい柔らかさとバター香る甘さ。美味しい・・・!

パンケーキが柔らかくてお皿にならないので、切るのに最初苦戦しました。

折りたたんで食べるのが1番食べやすかったです。

 

生クリームがめーちゃ美味しくて、アホほどあった生クリームは6段ぐらいで消えてました。配分何も考えてないじゃん。

 

味付けはメイプルシロップとココナッツソースとなんか甘いソースの3種がテーブルにあるのでそこは飽きないですね。

フルーツも盛りだくさんなので13段あっても飽きないですね。何故か15段ですが。

 

思ったより見た目の量多くないので一人で食べきれそうです・・・!

 

15段パンケーキ「・・・と本気で思っていたのか?馬鹿がよぉ!!!」

 

 

あと残りのたった・・・たったこれだけのパンケーキに・・・

 

恐怖を覚えている。

 

人生で初めてスイーツに恐怖を覚えている。

 

 

あとなんで過去の自分甘ったるいソースめっちゃかけてるんだよバカかよ

(あとこれ追加で2段足さなかったら丁度よかったじゃん)

 

ここからがガチで辛かった。急に来た。めっちゃ美味しく食べてたのに残り2段から地獄に変わった。

初めて甘さに殺されそうになっている事に困惑しつつもコーヒーで流し混み、一口一口食べ進めます。(コーヒーはブラック派で助かった)

 

残り小さいスプーン一口分のパンケーキ。

 

余りにもデカく見える。

これを食べれば15段パンケーキ完食だが、これを食べれば死ぬかもしれない。

でも・・・俺は可奈の担当だから・・・!

 

ご馳走さまでした。

 

食べ終わった後もお腹いっぱいすぎて辛かったです。

完食した感想

皆さん、この悪役?令嬢の相関図の嫌がらせの部分。何やったかはもうお分かりですね。

ピュアな目をして手作り15段パンケーキを食わせる事です。

こんな目をして

「令嬢さん・・・良かれと思って15段パンケーキを作ってきたんです・・・!食べてくれますか?

なんて言われて断る奴は正に悪役。必殺の嵌め技です。

あとカロリーは想像したくない。

 

15段パンケーキは・・・やっぱり一人で食べるものじゃない。

美味しく食べきるには10段パンケーキに留めるべきなのか…?

いや…!

二人で行けば†最強†

シェアして食べれば〜美味しさ2倍〜♪幸せ2倍〜♪

無理して一人で食べる必要はないんですね。

 

可奈。俺、これからも15段パンケーキを選び続けるよ。

だから一緒に食べような!!!

~完~

 

この記事で15段パンケーキが気になった方々!

矢吹可奈に8時29分、ヤブキの時間に15段パンケーキをプレゼントしてみませんか?

方法は15段票をピュア?令嬢矢吹可奈に入れるだけ!よろしくお願いします♪